キラキラと輝くもの

音楽をやっています。お手柔らかに…

2018-01-01から1年間の記事一覧

バンドはロマンだよ!たけだくんっ!

衝動的にブログを書くのをもうやめようと思いました。 (そもそもほぼ書かないブログ) 早いものでもうすぐで今年も終わるみたい 大好きな夏は一瞬でさってしまって 過ごしやすい秋はもっと一瞬で これから長い長い冬が来ますね〜〜ヤダ〜〜〜 時候の挨拶は…

23才の夏休み

23歳の夏が終わりました。 ちょうど10年まえの夏、私は中学一年生で、 夏休み毎日バレーボールの練習に費やしていた頃です。 私がちょうど10年前の夏休みの終わりに戻れたら、 そんなに春高に行きたいとバレーを頑張っても君は春高に行く前にバレーを辞めて…

23歳になりました。

本日、23歳になりました。 よかったことも悪かったことも 忘れずに生きてきたつもりでいます。 産まれてから今まで23年間、 本当に色々ありました。 今までの人生、楽しかった!とは 決して言えないような人生を送り、 今までの人生に胸を張って! とも決し…

バンドマンのアイドル化をぶっ殺せ!

私は【人前で自分で作った音楽を演奏する】 ということを始めてもう6、7年経っています。 そして今までは純粋に音楽を楽しんでもらいたい 自分の伝えたいことを自分の好きな【音楽】と いう分野で表現したいという思いを 1日たりとも忘れず音楽をやってきま…