キラキラと輝くもの

音楽をやっています。お手柔らかに…

22歳の夏休み

 

18歳の頃、神聖かまってちゃん

「22歳の夏休み」を聴きながら、

 

いいなあ22で夏休みとかいいな、

22なんかみんな働いてるやん

 

とか思ってました。

(何度も書くけど私は大学に行きたいと思ったことが一度たりともなかったから

22歳→大学生→夏休みがあるっていう思考にすらならなかったです)

 

 

22歳の夏休みどころか今は

会社員でももちろん大学生でもないため

毎日自由に過ごせる、

一生夏休みみたいなもんです。

学生やサラリーマンのみなさんすいません。

羨ましいなら辞めてしまいな!!!!!!!!

 

 

 

2017年、22歳の夏の振り返りをします〜〜。

 

 

 

7/7、まやかりんから教えてもらった

アルキツカレテというバンドのライブに

なんとなく行ってみる。とてもハマる。

 

 

7/8、ずっと好きだったクリトリックリスのライブに久々に行く。

BUS BUS BUSにとにかく感動する。

 

7/15 三軒茶屋ヘブンスドアにてソロライブをする。ソロは2年ぶりで緊張しました。

 

ごん(近所に住む友達)と夏らしいことをしようと連日公園や近所の居酒屋で朝までお酒を飲む。

夜勤明けの人たちがフラフラと歩く中、

池袋西口公園でアイス食べる。青春。

 

7/19 代々木バーバラにて毎日サプリメントのライブ

出番ギリギリまで居酒屋で飲み放題し、

顔合わせに出られず。

酔っ払ったままステージに立ちシールドがギターから抜け、

「これもう演奏すんなってことやろ!」

と言いながら30分のライブ中にスミノフを3本飲む。

しかし上には上がおり、相方が

ライブハウスで一番酒を飲んだという理由で

ライブ後、ライブハウスから賞状を貰う。

 

念願のフェレット、カートを迎える。

これからよろしくね。

 

7/31、西武遊園地に相方とナイトプールに行く。

ハイネケンテキーラサンライズを煽りまくった後の

ウォータースライダーが楽しすぎるあまり、

笑いが止まらない。そのまま出勤。

 

8/9、三軒茶屋ヘブンスドアにて毎日サプリメントのライブをする。

 

8/15 くだくらで由比ヶ浜に行くはずだったのに熱が出て行けず。無念。

 

8/19.8/20 サマーソニックの手伝いをする。

仕事を放棄して女王蜂、大森靖子エレカシ

クリープハイプPhoenix、そして伝説の

フーファイターズのライブを鑑賞。

 

8/27 アルキツカレテ、ピンクシガレットの

共同企画、「ヤリサー」に行く。最高だった。

 

8/29 三軒茶屋ヘブンスドアにて毎日サプリメントでライブをする。

 

 

 

夏といっても7.8月だけですが

たくさんの思い出がありました!!

 

2017年の夏は、たくさんいろんなことがあって

そのどれも美しく楽しかったです。

来年はもっといい夏にします。

 

たくさん新しい音楽にも触れました。

 

 

一番聴いたバンドは、

間違いなく「水中、それは苦しい

だったと思います。

 

 

季節はぐるぐるぐるぐる回って

もう秋通り越して冬も来ますね。

 

 

この記事読んだらわかると思いますが

私は人類で一番夏を愛する女なので

冬は埋めたいくらい大嫌いなのですが、

心を無にしてがんばります!

 

 

ありがとう!

2017年夏!

 

 

また来年な!