キラキラと輝くもの

音楽をやっています。お手柔らかに…

アルバムを作っています!

 

健康な時間におはようございます!

最近男友達に立て続けに「ヒモにしてほしい」

と言われたので、さすがの私もこれには

怒り狂い、「貯金しとくわ!」と暴言を

吐いてしまいました。

彼らの心を傷つけてしまったのではないかと

今更ながら不安です。

 

 

 

ところで最近は、新しいアルバムを作ってます!

ジャケットのデザインも入稿し、

歌入れも終わってあとは本当に仕上げの段階まで来ています。

10/14の代々木バーバラから物販に並びます。

 

 

私は、どのバンドよりも「ステッカーを配りまくる」という行為をしており、

自分たちのお客さんのみならず、友人、対バン、対バンのお客さん、ましてや好きなバンドの方にも配る始末。

 

 

私は子供の頃、宇宙の絵コンクールで銀賞を受賞、愛鳥週間のポスターや道の絵コンクール、読書感想画等々で賞をとりまくる、偉大な画家だったので以前のアルバムのジャケットから、ステッカーからフライヤーから毎回自分で絵を描いているのですが、

そろそろルーブル美術館からスカウトされそうでおびえています。

普通の女の子でいたいですからね。

 

 

と、そのようにステッカーを来る日も来る日も

配りまくっているわけでありまして、

これでは本業がバンドマンではなくステッカーマンになってしまうと恐れをなした私は、

アルバムを作って売り捌くことで生計を立て、

いずれ西橘通にスナックを経営したいと思い、

今回このようなことにしたのです。

 

 

アルバムは4曲入りで、私たちが活動し始めた

6年前に作った曲から、割と最近の曲まで

アップテンポな曲ばかり集めたものになっております。

 

懐かしいながらも当時のデモからの成長は一目瞭然。

その私の努力に、今をときめくシティポップロックバンド sayonarablueのふたみくん(身長 210cm【公式プロフィールより】)も、感動のあまりチップとして三億円の寄付をしてくれたことは記憶に新しいと思います。

 

 

タイトルは相方が考えてくれた【栄養補給】です。

 

相方はタイトルを作る天才です。

毎日サプリメントというバンド名も、

相方が考えました。

 

 

 

よく、「毎日サプリメントってどんな由来なんですか?」

って聞かれますが、とくにいみはないです。

 

バンド名きめようってなったときに

相方が3つ候補を出してくれたのですが、

一番人前に出て恥ずかしくない名前が、

毎日サプリメントでした。

 

残りの2つは毎日サプリメントより圧倒的に

ヤバめだったので、八つ裂きにして燃やして

コンクリート詰めにして大淀川に流しました。

今は大淀川学習館に展示されてるとかされてないとか。

 

 

毎日サプリメントというバンド名、

全く意味がなくつけたくせに

由来を聞かれると、

 

「私たちの曲はサプリメントなので、

毎日私たちの曲を聴いて元気になって欲しい」

 

とドヤ顔で答えていた相方を数年前目撃したことがあります。

 

 

私はナチュラルすぎる嘘に恐れおののき、

目眩がしました。

目がさめると8年経っていてびっくりしました。

 

 

そんな感じでアルバム作りは順調?に

進んでいますが、

いつまでもミステリアスな女でいたい、

安い女になりたくない、

ファビュラスでマーベラスな萌子さんでいたい

とつよくおもったので

こちらの音源はライブ会場の物販のみでの

販売とさせていただきます。

 

 

よろしくお願いします。