キラキラと輝くもの

音楽をやっています。お手柔らかに…

バンドバンドバンド

一番最初に触れたロックってなんだろう、と

おもったけど、

 

多分絶対にビートルズでした

 

 

 

小学生の時、英語を習ってて

赤いビートルズのCDを聞かされて

 

 

 

調べたら出てきた、まさにこれです!!

 

 

f:id:mepr1995:20170908050847p:image

 

 

 

そこで一番好きな曲を選べといわれて、

Hey judeの和訳をした気がする

 

 

関係ないですが私はその後ビートルズの和訳を

しまくり、英語だけは学年トップの成績を

高校時代までキープしてました。

TOEICスコアも結構ある、

あざす、ビートルズ

 

 

 

 

 ビートルズってすごい

なにがすごいか言えって言われたら、

しっかりと言えないけど

 

 

 ビートルズはすごい

 

 

本当にすごい、

 

 

 

 

バンドマン同士、夜通し飲んで

その時の話題がビートルズだと

私は3徹はいけます。

 

 

ちなみにビートルズ好きと語るときに

一番最初に出る選択肢なので先に言いますが

ポール派です。

 

 

ビートルズの中で一番好きな曲は、

strawberry fields foreverです。

ちなみに作ったのはジョンレノンです。

矛盾〜〜〜〜

 

 

いいんです、

 

 

 

ビートルズの話をした後は、オアシス

 

 

 

オアシス好きです

 

 

 

 

ちなみに、リアム派です。

 

 

 

ノエルはめちゃくちゃやけど

あいつギターも弾けるやん。

歌上手いし。

 

なんでもできる人に魅力感じない、

 

その点リアムをみてみ!!!!

 

 

お兄ちゃん(ノエル)がギター弾いてるとき

寝そうな顔で退屈そうにガム噛みながらタンバリン叩いてる

あの人なにもできないのよ

 

 

素晴らしい!!

 

 

ちなみに、オアシスもめちゃくちゃ聴き込みましたが

一番好きなのはwounderwall、にわかみたいで

すみません…

 

 

ちなみにリアムはこの曲が

大嫌いらしい。

 

 

 

 

 

 

今日はビートルズをたくさん聴きます、

原点回帰だ、、、