
焼きそばに練乳はかけない派

音楽をやっています。お手柔らかに…

レセプションパーティー

 

こんばんは!

三度の飯より飯が好き、

マキシマムザホルモン

キャーキャーうるさい方、ダイスケはんです。

 

 

今日は私が働くparty onのレセプション

パーティーがありました。

レセプションパーティー。

パーティー。パーティー。パーティー。

 

 

先週一週間は、インフルエンザという

恐ろしい病に体が蝕まれてしまい、

生死の間を彷徨いました。

 

薬無しでインフルエンザを治すという

スギちゃんもびっくりのワイルドさを

見せつけようとしたら、熱が40度を

超えました。

40度を超えたのは、私の21年の人生で

初めてです。悲しかったです。

 

なんで薬なしでインフルエンザと戦う

はめになったかというと、初め

インフルエンザではないか?とおもい

病院に行った時点で、私の決断が医学を

追い越した速さだったため結果は陰性。

 

 

そして死にそうになりながら帰宅し、

ぐいぐい熱が上がり インフルと確信

したときにはもう立ち上がる気力もゼロ。

水飲む気力もゼロ。

 

やっと病院にいけるころには発熱後48時間を

超えていたため、薬が飲めなかったのです。

 

 

 

さて、そんな不幸な私ですが

幸い、レセプションにまにあいました!

(やっと本題。前置き長。)

 

 

 

 

f:id:mepr1995:20170208031620j:image

 

 

 

鈴木奈々さんをお迎えし、

レセプションパーティーを行いました。

 

鈴木奈々さんには、中学の頃からpopteen

ぶっとび具合を拝読させていただいており、

また餃子の王将のCMでは過激すぎる姿を

拝見していたため、若干ビビっていましたが

 

小柄で可愛らしく、元気いっぱいな

テレビでみるままの方でした。

 

きゃー。

 

 

とっても素敵な方で、大好きになりましたので

インスタグラムをフォローしました。

現代〜〜。私って現代〜〜。

よっ、平成生まれ!

よっ、95年生まれ!(若い〜〜←これはコールです。みなさんも一緒にどうぞ)

 

鈴木奈々さんありがとうございました!

 

 

そのあとは初めてショーを人様に

お見せしました。

 

 

ショー前には鳥かごに入ったり(写真なし)

 

 

f:id:mepr1995:20170208031834j:image

 

 

 

オープニングではブランコに!!

 

 

 

そのほかにもうたわせていただいたり

gogoをやらせてもらったり

とても楽しい時間でした。

 

 

 

f:id:mepr1995:20170208031908j:image

 

 

 

とりあえずめっちゃ楽しかったです。

これからもがんばります。

 

終わらせ方が急ですみません。

 

 

明日、ドンキに行くという用事が

あるため、早急に寝ないといけないことを

忘れていたのでこのような急な締めと

なりました。しゃっす。

 

 

 

 

とにかく夢のように楽しかったので

泥のように眠り、

明後日からのグランドオープンに備え

ドンキで鬼のように買い物をし、

蝶のように舞い、蜂のようにさします。

 

 

 

なんの記事がわからなくなってしまってすみません。

 

 

また今度かきます。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

SiMのMahでした。