キラキラと輝くもの

音楽をやっています。お手柔らかに…

本日。


本日はお仕事です。
自分の教え子ちゃんたちのダンスの発表会でした。


リハーサルの時点で泣きそうになりました。

 こんなに涙腺がゆるいババアになるとは思わなかったです。

21歳です。



 

 

お仕事といえば、、、


先日、慰安旅行に行って参りました。

 

 

f:id:mepr1995:20161123123020j:image 

 


友達がいないので
1人でひたすら海の写真を撮ることに
徹しました。

 

写真は、私の涙です。

 


しかし、宴会になったら
友達と話せました。

 

f:id:mepr1995:20161123123038j:image

 


探してください。


何度か部外者ではないのか?と

問われました。

一応、部外者ではないのです。

 


泣いてません。


泣いてません。

 

泣いて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mepr1995:20161123123020j:image

 

 

 

 

 

写真は、私の涙です。

 

 

ちなみにご報告までに〜〜って感じ

なんですけど、無職になることが

実は決定してます。ガチニート。つれえ。

次どこで働くか決まってもいません。

これからどうなるかまったくわかりません。

バンドやりてえ

 

どこまで社会から疎外されるかの戦いが

今始まります